土曜日

Age of Armorとかいうネトゲをやろうとしたものの、
例によって起動できない。
行き当たりばったりにPCの設定をいじくり回してたら
なぜかバトロンが起動できた…がログインまで進めただけで即鯖切断という悪夢。
わしに許されるのはしゃいにんわーだけと申すか。
このPCも市販品の六年物だからどうしょうもない…。


ところで、バトロンやるならまだ無課金でやる。 あたぼうじゃん。
俺は勝つのが好きで対戦やってんじゃねぇ!
強編成と金に飽かして俺tueeeeeeする奴の自尊心をクソミソにするのが好きなんだよぉぉぉぉぉ!
(氷炎将軍風に)


その割にはメタ張るのも嫌いだし、どうしょうもねぇなぁ自分。
ネトゲ廃人相手だと時間も敵になるし…。


勝つためにはシングル買い、
それと環境把握による強編成かそれのメタが基本なTCGとか実はすごい向いてないのかもしんない。


こんな時こそ、
アップデートが全然なくて廃人しか残ってないらしいカードビルダー再開しようかな。
夏過ぎたらアップデートあるらしいし。



散々たまったアクエリのカードを整理するためのファイルを買いに
最寄のジョーシンに行ったら、
コンプロとガンプラの在庫の代名詞な奴らが大体投売りになってて噴いた。
コンプロはこーてんぐ仕様のν、シャアドム、あとアカツキセットに量産ゲルググガンダムロールアウトが六割引、
こーてんぐ仕様のエクシアが七割引。


安売りのクセにこーてんぐ仕様のせいで棚がめっさ豪華…。


プラモはオッゴにBD1・2号機、アストレイズの色違いシグーバクゥグフイグに…あとなんだったかな、
ガンプラコレクション(ブラインドボックスの小さいアレ)が六割引。
プラモはHGUCのがもう四種類くらい投げられたような気がしたけど忘れた。


BD1号機とオッゴと目的のファイルと電穂だけ?買って帰った。
そのせいで財布の金が尽きて、
次に回った本屋で武装神姫2036の一巻か聖☆おにいさんの二巻のどちらかしか買えなかったので
武装神姫だけ買った。


あとダムエーの連邦愚連隊と間垣パパンの描いたスラッシュザクファ(遺作機)だけ立ち読みして帰った。




日曜日はゲーセン行って、
あと京都市内で九球セラフと海パンツアッー!辺りを探す予定だったけど
どうみてももう日曜の16時です、本当に(ry