そうだ、思い出した

最寄のジョーシンで六割引で投げ売られてた商品、
残りはHGのピンクティエレンとスピードグレード各種、そしてコンプロの自由とデストローイだった。
加虐対象に自由を買おうというところまでいったんだけど
並んでいたののどれも頭部塗装がウンコだったんでスルーしたんだった。


結局今日は五時に家を出て京都ビックに行き、七時に帰ってきた。


ゾイドグラフィックスの海パン

ゾイド 月刊ゾイドグラフィックス VOL.7 シーパンツァー

ゾイド 月刊ゾイドグラフィックス VOL.7 シーパンツァー

は当然のごとく売り切れていた。
もういいよ。
ゾイドグラフィックスは電動に狙いを絞るから。
これからは狙い目は全部予約していこう。


代わりに

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

リボルテックヤマグチ No.57 カミュ

リボルテックヤマグチ No.57 カミュ

を悪魔的にまとめ買いしてきた。


ああ、それと

メタルB12 メテオワイバーン爆連射S

メタルB12 メテオワイバーン爆連射S

が定価3,8kのところ300円だったのでゲット。

この商品リンクから飛べるKONOZAMAでも998円という…。


安い青い方を買おうかなーとか思ってたけど、
いつの間にやら商品展開も止まってあげくまさにこのザマ。アハハ。


ビーダマンもこれで終わったか…。
十年くらい待てばワタルみたく爆外伝を復刻するだろうからそれまでの辛抱さ…。