新一弾

こういう日に限って残業だ…最近ほとんど定時なのに。


七時ごろに京都ビックへ。


ワグナス! ストラーフbisがもう売り切れているぞ!
京都の神姫オーナーを責めることは出来ない…。
特典攻勢で購買欲を煽ったのはコンマイなのだからな。


はいはいソードバリアソ−ドバリアっと。


とにかく、本来ストラーフbisが積んであったろう場所に


すっぽーん


と空間があるわけですよ。漫画みたいに。
トランシェ2は普通に山積みだったのに。


ソフマップやミドリに見に行っても良かったけど、
武装神姫新一弾は通販で一体ずつ頼んでたし、
店頭でグラ姉を見つけてしまうと確実に四体目をいってしまいそうなので
まっすぐ帰った。(京都ビックではグラフィオス売り切れ)



そういや、二年前の今くらいにあったコナスタでの第一回白黒再販祭りで
うまいこと旧ストラーフをゲットできたんだったな。
懐かしい。
実はそれもまだ開けてないんだけど。