ガンダム00感想

コナン元太「一緒にご飯を食べればいいよ」
元姫様「…それは素敵ね」
今回で一番吹いた。
ちょ、これは反則だ。
ここまでしつこく食い物ネタやられると明らかにスタッフ狙ってやってることが丸わかりだ。
ちったあ自重しろよ!


アレルヤ「犯罪ですよ」
おいストーカー。


新入りの紫髪の人は明らかに怪しいけど、
スパイだとするとリボンズがツインドライブ理論を知らないことと矛盾するんで
イオリアの本当の遺志を引き継いでるイノベーターとかそんな感じ…なのかな。


今回でコーラサワーがなぜ愛されてるのかよーくわかった。
一人だけ空気が完全にギャグアニメのそれなんだ。
それがバーロー大佐とは相性最悪なような相性いいような微妙な感じなのもわかった。


ネーナを値踏みするときのひろしの顔と言い回しががスケベさ炸裂で実によい。
外道はこうじゃないと。


白イナクトかっこいい!
たいさー! ハレルヤァ!
ガンアーチャーの中の人の顔チラッと見えた!


内容の賛否は置いておいて、毎回怒涛過ぎて時間を忘れられるのが00の面白いところ。
さてどうなるかねぇ。