ガンダム00感想


ガンダム00放映五分前〜


弟「久々にロックマン9やらせてー」
わし「はいはい(自分の部屋が占拠されたので移動)」


ガンダム00放映終了五分前〜


弟「やっぱもういいわー」
わし「はいはい(自分の部屋が開放されたので移動)」


無自覚の悪!


そんなことはどうでもいいとして、
リボンズゥの小者化の進行と病んだルイスの思い込み全開な暴走と
あとサジの「僕はお前らと違うんだ、一緒にすんな!(サジパンチ!)」になんとも言えない感覚を覚えた。


存在そのものが粒子化(量子化?)する
ダブルオーライザートランザムはバイオライダー並みのチート性能。
カタギリーどうすんのさーこれに勝てるMS出来るのー?


サジはちょっと成長してたからよかったけどこの番組あと1クールでそ?
たいさ曰く「戦士の目」にはいつ到達できるんだ。


次回予告の「これぞガンダムマイスターの真髄」
勝ったな、ソレスタは。