超操縦メカMG

一旦クリア。
後半は完全に超電磁人形無双。
ゼスターA、アクション!(例のBGM)


よーしこれでカービィUSDXが買えるぞ!
とか思ってた矢先にバーチャコンソールのロックマン3衝動買い。
いいじゃないの、初めて買ってもらったファミコンのソフトがこれなんよ。
2コンの右でスーパージャンプ&無敵、上でスローモーは実装されてンのかな。
まぁいいや。


アイ参騒動で「バルドの新作も不安だわ…」と聞いて初めてバルドスカイの存在を知った。
バルドヘッドリベリオンの段階で、
アクションパートを本格的に構築出来る人間がもう社内に残っていない
(旧バルドヘッドのセーブデータがリベリオンでも動くくらいそのまんまなのがその証拠とかなんとか)
という噂があってしかも二部構成…。
ごらんの有様だよ!」はやめてくれよ…新型PCを買わない限りこっちも多分買わないだろうけど。


あとどうでもいいけどバルドフォースからのゲンガー、菊池さんだっけ?が挿絵描いてるラノベが売ってて吹いた。