昨日のあらすじ

仕事終わった! 年明けして始めての京都ビック!
レスキューフォースの玩具買ってみようかな!
   ↓
ウソ…大使が好きそうな金色セット箱がひとつ以外大型ビークル商品が壊滅…クソァ!
エヴォドラゴジュ投売り(1980円)の跡が…跡だけあった…クソァ!
   ↓
そして今日



買ったよ。
ええ買いましたよ。
せっかくだしあえてよく行く個人玩具店で!
量販店で4000円強だから定価5、6000円くらいかなと高をくくってたら
定価7000円とかマジ…。
その店でも6000円強でしたがね!



ああ、それとなんかGBソフトが新品で一個500円! というのでつまんできた。
個人経営なのに…大変やね。
そういやスパロボ64も途中で止まってるな。
スパロボ64プレイ中にACケーブルから火花が飛んで以来、怖くて我が家の64起動できない。


左端はプレイする気も無いけどとりあえず買ってみた。
漫画版クロスハンター、リアルタイムで読んでたよ…。
我、怒れ人なり もリアルで見たよ…そしてその号がわしの最後のボンボン購入号だった。
いやマジで。


ちなみに我が家にはFC版美味しんぼ(新品)もあるでよ。


さて、GBAを発掘する作業から始めないと。