\サソリだー!/

タームなど何万倒したか知れないよ(穴を必死に埋めながら)


ワグナス!! 件のコラのせいで三度目のロマサガ2再スタートしましたとか言えない!



そんなことはどーでもいいよ、とりあえず素体は出してたグラフィオス二箱分のSASORIもやっと開けた。
余りパーツの寄せ集めな印象をぬぐえないSASORIもといウィリデだけど、
実物見てみると健闘してると思うよ。
尻尾の付き方がアレだとか後ろから見るとゼオの頭が丸出しだとかはまぁ許せよ。


画像はちょっと頭の接続位置を変えてデススティンガーっぽいバランスにしてある。
決して組み間違えたというわけではない。



レスキューセイバー4号!
全ての余りパーツメカは道を譲れ!


いやね、
これが2008年度ベストオブバカわはー見立てメカと言わざるを得ない。
ウィリデが見立てメカかどうかは置いておいて。


ブルバルカンがあるから許されるメカだよねこれって。



何が言いたいかとというとおもいっきり余剰するレスキューストライカー後部をなんとかしたい。


睡眠時間削って何書いてんだろ。