三連休は



自分的に結構玩具を開けられたと思う。
あくまで普段の自分からすれば。



ストライカーに続いてレスキューセイバーも買っちゃった。
残りはもう投売り次第。
てかね、レスキューストライカーの玩具的ポテンシャルは
素晴らしいと思うよ。
それはまた今度ということで、



ふらりと寄ったコーナンで見つけたチープトイ。
買ってみた。
おおすげぇ、ラインが全部塗装だ。
チープなんて言ってらんねえぞ。


では開封



おいそこの黄色いの!
シャイニングスコーpムグムググ
ジェット機らしいので無害です
デンジャー。


緑色のもどっかで見た形状なんだけど…気のせいかな。
うん。



ロボットモードに!


さらに合体!



合体ありきのバランスでかつ合体しても微妙…ゴクリ。
でも下半身はマシンロボレスキュー時代のマシンロボであった
『両A面構造』(前後を入れ替えてデザインを変える)
を上手いこと取り入れてるなぁ。
これ、上半身をミニ四kアバババにせずに
多少デザインが悪くてもオリジナルにしてロボ形態とのバランスに気を配ればもっとよくならね?


一個258円だったけど、
一発芸的には十分楽しめたかな。


余談だけど、
興味本位で発売元の「マルカ」でググってみたら


おもちゃ買うならマルカネットショップ > ボーイズ > 変形合体!ロボZERO


通販してやがる!
最近のチープトイって進んでると言わざるをえない。


【種類の指定はできません。】


まさに外道