そういや

14日はチョコもらえる日だったな。
三時からちゃいろいロボ祭り!



グラフィオスにウィリデを三体合体。
ああ三倍返しってそういう…。


これ組むのに頑丈なグラフィオス素体をチョイスしようとしたら、
上半身が妙にグラグラしてるのがあってこれがホントのグラ姉ってかガハハ、
とかバカなことを考えていた。



案外ちゃいろいロボが手元に無い。
棚に並んでるビッグコンボイ司令官とテレもちゃボルファングは変形すると赤い。
後は腕がもげたベアファイターくらいか。
画像はボ…ボルドガルドさんであってるよね。



ここでちゃいろくないけどロボ魂ケルディムガンダム
ロックオン2号は茶髪だから。
関係ないな。



安い、安いよ四条スーポジ!


チョコ?
ああ、貰いましたよ、おかんと就活ナンパされかけた妹からね!