ザらス投売り祭り

日曜の話だけど、行って来た。


神姫のアーク種ぶっしーにSOLスワットさんが2000円、
AMIA量ゲルMIAヅダ二番機に神姫の兎$蝶が1000円。
投売りランサメントとエスパディアは乱獲されていた。
スカガMMSの影が薄い主役とえーかさんが2000円という微妙な割引率で白札に。
他の投売りは忘れた。


武装神姫七弾はなぜかイーダだけ投げられていなかったので青い壁が形成されていた。



収穫。
アークはラス1だった。


レジに並んでいたら、前の客がおじいちゃんにHGガデッサを買ってもらうお子様で擬似GN粒子吹いた。
これがイノベイターのやり方か…!


ちょっと前、ジョーシン
子供に「ほら武士道さんだよ*1
ってブシドーアヘを子供に勧めるお母さんがいたときも吹いたが今回もかなりキタな。
ヴェーダの情報操作能力には毎度驚かされるね。

*1:こういうアクセントにしか聞こえなかった