今月の電穂

クラウス専用イナクト! そんなのもあるのか!
それはHJだー!


今月の電穂は内容的にビックリもなく、
可もなく不可もなくって感じだったなー。
GNソード3はレグナントをぶった斬るんだろー。
画稿GNアーチャーの すごい ロリ体型。 流石あぶ…柳瀬先生。
MGソードインパの分割が三分割になって大型化したフラッシュエッジはすごくいいと思う。
ザらスで流れていたイグルー重力戦線PVの
ホワイトオーガのザクバズーカ連射をサーと回避する61式戦車を見てから、
わしの中の61式株が急上昇してるけどUCハードグラフは敷居が高すぎる。パスパス。


武装神姫ライト三弾はもう手に入るし、ミズキさんはもう予約したもんね。
武装神姫2036はひとつのページにトーン貼り忘れと誤植が同時にあったのが痛かった。
名前が同じだけか同一神姫扱いかはグレーだけど、
他作品のキャラがゲスト出演するのはオイシイよなー。


メガ・グラビトン・ウェェェッッブ!



しかし、
今月の電穂の記事全てよりもネットで拾った







しかも5,66が今更箱360で出る話とか、


スパロボKにガンソのエルドラV、チャロンマズーの毒蛇三姉妹、ゾイジェネの無敵団登場確定の話のが驚いたわ。