ライト三弾

最寄のミドリ電化でやっと武装神姫カスタムシールを配布し始めたことを知る。
そこでビックカメラをスルーしてミドリに。


ポモック、ラス1!
…パーティオ売 り 切 れ !!


顔も知らぬ紳士か変態かも知らぬ地元の神姫オーナーども、
それでも人間か貴様らー!
ふ・ざ・け・る・なー!


店員さんに尋ねたけど「売り切れやねー」
ちくそう!


そしたらなんと店員さんが無言でポモックの入ったビニール袋に
パーティオの分のクリスタルシールを入れてくれたではありませぬか。*1
おいおいまずいんじゃないのぉ?(ニヤニヤ



(サッ)「この(クリスタル)シールはいいんで前のキャンペーンのシールを貰えませんかね?」
ヤッターカッコイイーどころか最悪ー!!



グフフ、計画通り!
後はコナスタでパーティオを買えば、あわよくばもう一枚カスタムシールゲット出来るやも知れん。


もっと神姫3rd素体の良さを語ったりするのが常だけど、本格的に弄るのは週末ということで。

*1:別に変な態度取ったわけちゃうよ