なんかもう気の赴くままに


アリオスガンダムをみた時の既視感の正体。
なぜ? いまさらそんな話を?
…いいじゃん発掘したんだから。



早朝バズーカ
…ってなもんで撮ってみたけど意味不明すぎる。
フブッホさん在庫復活祭りでポッと何故か復活したクレイドルを運良く買えて、
んでもってやることがこれかよ。




シュババババ

って象が恐竜になんかやってる絵を時々見るけどありゃなんだ。
んなもん俺が知るか。
画像は投売り品コンビ(双方とも定価の1/3くらいで買った)
てかパワーノーズは先週くらいに買った。



頑張ってゴジュにキャップつけたよ ほめて
いや、パッと見めんどそうだけど別にそんな大変でもなかったし…。



何か自分でもよくわからないこと書き殴ってるな。
まぁいいや。寝よう。