はぁ

ガンダムのない日曜ってこんなに平和だったのね。


金土日と大分本気で部屋の片づけをした。
色々と探し物やもう一度触りたかった玩具を発掘出来たし、
これで問題無く積み玩具を開けることが出来ちゃう。



KONOZAMAで半額だったレスキューライザーとレスキュークレーン。
他に開けるべきものがあるような気もするけど、
これが開けたい気分だったんだよ!



レスキューマックススーパードラゴンゴッド!(ハンドルから手を離して決めポーズをとりながら)
竜神ってどっちが青でどっちが赤だっけ?
えーと例えば雷龍と氷竜で幻竜神
で雷龍が左半身だから…あっしまった。
まぁいいか。


スーパーレスキューマックスのがこういうとっきんとっきんな装備に合うデザインだから、
ダイバーも確保しときゃよかったかな。
レス旧マックスのダサかっこよさもいいんだけどさ。
ダイバーとセイバーを使ってストライカー後部余剰無しの合体とかも考えてたんだ。



あと格安で手に入りそうなのは
近所の店で大概売れ余ってるレスキューショベルくらいかな。


ところで、
こんな合体して何やるんだ…。


レスキューに決まってるだろ!
(パーツを分離特攻させる雄姿から目を逸らしながら)