久々に

バトロンを起動させた。
おはよう、7・8弾実装直前にBクラスに上がってそのままだった回避特化の在庫様。
SPをさっぱり鍛えていないんで、このままだとスキルと必中武装に狩られる運命なんだよなぁ。
今育成準備をしてるべにょさんはその失敗を生かした回避+反撃スキルの予定さ。
まぁ回避型は相も変わらずきついらしいんだけどねHAHAHA!


せっかくなんで7・8弾のコードを登録するついでにムルメルティアをセタップ!した。
CV浅野真澄を聞くなんて
TFスーパーリンクのサリー、ミランダママン、エリアル、幼キッカーの一人四役*1以来だ。


関係ないけど、
ムルメルティアのコード二枚とゼルノグラードのコード一枚が入ったカードケースをどっかにやった。
仕方なく未開封だったムルゼル二箱ずつを開封したんで今のところは問題ないんだけど。


そういやゼルノグラードのCVってアニューなのな…。
あぶらあげデザインだからってゼルノで『狙い撃つぜ!』とか言う奴は
顔面が腫れ上がるまでライルパンチの刑!

*1:幼キッカーはちょっとしか出番なかったけど