連休最初の二日は

バトロンに費やされた。


回避特化在庫様がAクラス入り。
引き分けを無視すると現在30勝10敗だから
勝率五割でもSクラス入りジャン? 簡単ジャン?
…だったらどれくらい楽だろう。


BクラスでもSPが鍛えられてるのと戦うと大概負け戦なんだよね…。
えう羽根の反撃スキル「エアリアルターン」でなんとか食いつないでる感じかなぁ。
スキル相手に発動したの一度も見たこと無いけど。


何度もレストアしてるとおぼわしき敵神姫の動きが凄すぎて生きているのがつらい。


無くしたムルゼルのコード三枚のうちムル一枚ゼル一枚は発掘した。
ムルメルティアのコードだと思ってピンク色のコードを登録したらランサメントのコードだったでござるの巻。
ババ…イー姉のコードだと思って水色のコードを登録したらエスパディアのコードだったでござるの巻。