勘弁してくれ

会社の飲み会だったが…いろいろ大変だった。


最近入ってきた、まぁその、わしが言うのも失礼極まりない話なんだけど
オタっぽいというか腐女子な雰囲気のねーちゃん…そうだな、クリステル(仮)さんとでもしておこうか。

そのクリステル(仮)さん、酒に酔った勢いだか知らないけど、
一般人相手に(いやそのテーブルにはわしやその道に詳しい人はいたが)
クイーンズブレイドに始まって時速60キロの風圧はおっぱいの感触だとか
おっぱいの感触と言えばオリエント工業の再現力がどうとか切々と語って、もうね。
あげくの果てに飲んでたお燗のお銚子をくわえだして完全にアレな人です本当にありがとうございました。

下品が極まるとそういう感情がわかなくなるってやつたな…。

「心にチ○コが生えている」っていうのはああいうのを言うのね。
はじめてみた。


い、いや漫画みたいな話だけど本当よ、これ。


でもそれくらいあっけらかんになれる性格と
バカやってもある程度は引かれないわりかし綺麗な外見は羨ましいなーいいなーとか。


いやまぁほどほどが一番だけどさ。