ぶらぶら

仕事帰りに京都ビックとアバンティに行った。


近所の本屋には軒並み置いてなかった



これを買いに来たんだ。


あとおまけで



これも買った。


ん、あと


萌えながらグングン身につく 日本の鉄道〜入門編〜

萌えながらグングン身につく 日本の鉄道〜入門編〜

こんなのも見かけたけどちょっと遠慮しておいた。


この手の本は描いてる絵師がみんな知らない人らで、
たまに武装神姫デザイナーが一人いるかいないか、だからなぁ。
買ったことない。


ちなみにこれの表紙描いてるのはみんな大好きたにめそさん。
でも名義は「谷口欣孝」名義。


谷口欣孝→燃え絵の時のPN(スパロボKとか)
たにめそ→萌え絵の時のPN(武装神姫ゾイドガールとか)


見たいな使い分けだと思ってたけど違うんかな。



柳瀬敬之(健全モード)とあぶらあげ(エロモード)くらいわかりやすければいいのに…



デデーン

じゃあこれ健全本ナノカナ? カナ?


いや、これはちょっと前にブックオフで買った10年物なんですけどね。
「コレクションが増えるよ」
「よっしゃネタになる」
くらいの軽い気持ち*1で買ったけど、
わしの嗜好的にはあの、これ、色々な意味で無理…。


ち、違うんだ!
最初は軽い気持ちで…助けてくれェ!

*1:嘘です、買おうか一時間悩みました