金曜の話

スパロボKやってたらなんか無性に

メカアクションシリーズ バルキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

メカアクションシリーズ バルキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

が欲しくなってきたので、
仕事が終わった後即四条界隈に繰り出した。


スパ厨炸裂過ぎで恥ずかしい。



しかし、知ってる店を回ってみるものの案の定売ってない。
一年以上前に発売されたマイナーよりのアニメロボの商品だしなぁ…。
スタジオハーフアイの完全変形バルキングなら普通に売ってるんだけど…お前じゃねぇ座ってろ。
よ、四万円…。



しかししかし、
あんまし行きたくなかったので最後に行った四条スーポジにあったよ!
あったよ! しかも格安で!

メカアクションシリーズ ライキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

メカアクションシリーズ ライキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

こっちが!
クソァ!


結局前の日の睡眠時間が二時間だったのがたたったせいか頭痛くなったので、
別の用件で京都ビックにも行く予定だったけどあきらめて帰った。


結局バルキングは通販で頼んだ。
曰くシーエムズクオリティってのがおっかなくて実物見てから買いたかったんだけど、
まぁいいか。