(>ヮ<)
萌えっ
!!



通販で頼んだバルキングが昨日届いた。
開封で昨日のうちに写真撮ったのに寝落ちで気づけば朝だったよクソァ!


でもすごいよ。
何がすごいって噂のシーエムズクオリティってやつが。


・胴ジョイントの組み間違い(送りつければ交換してくれるらしいけど…)
・脚部のすさまじい重量を支えきれずすっぽ抜ける股関節
・関節のクリック強度に負けてバラける蛇腹腕
・保持力という概念を捨てた指関節(せっかくの指バルカンなのに指を揃えるだけで一苦労)
・装甲に鋳物表現するのはいいけど一部分だけなのですごい違和感


メジャーもののロボだったら縦に真っ二つにされてもおかしくないレベル。


うんにゃ、バンダイタカラトミーの品質がすごすぎるのか。
機構の脆さがたまに目に付くけど十分納得できる品質を提供するコナミは頑張っているんだな。




さんざっぱら文句書いたけど、
それでもカッコいいものはカッコいいのだ。
一般販売されてるものでは四万円のスタジオハーフアイ製と六千円強のこれの二択だから、
これくらいで十分なのかもしれない。

ラクルドリルが付いていればなお…いや、流石に無理かあれは。



正直言うとガイキングLODは見たことないんだけどレンタルDVDなんて存在するのかね。