先生!

コアマガジンから『間垣亮太作品集(仮)』なるものが7月発売予定らしいですが、
武装神姫から氏を追いかけてる新参の自分には
氏のコアマガジンの仕事をほとんど知りません! 調べても出てきません!
予価2500円でいったいどんな内容になるんですか!



そんなこと、俺が知るか!(チャージアップしながら)



いやマジで何が載るんだ。
廃刊したパピポから七彩のラミュロスをサルベージしてきたコアマガジンだから、
氏の司書房の仕事をサルベージして載っけてくれたりしたら
「使えねぇな!」と購読を止めた漫画ばんがいち*1を再購読してやってもいいぜ!

*1:ひよひよの表紙と小宮裕太だけで心をつなげるのは一年が限界だった