土曜


見てきたどー!
トランスフォーマーリベンジ見てきたどー!


もうすごかった。
なんで他の原作つきハリウッド映画はつまらないんだろう、
と思えるくらいTFのいろいろな設定をうまいこと消化してて感動した。



昼前に映画を見て、上がりきったテンションで昼飯も食わず買い物しまくり。
半額のメカニカルチェーンべース二つ、300円のリボスズキ、
1000円だった中古美品の復刻版鋼鉄ジーグ、噂のアゾン服、
そしてリベンジウィーリー。


完璧だ。


あ、あと村雨に選定してもらったPCの増設メモリ。
ありがとう村雨


テンションは高かったけど体がついていかなかったので、
欲しかったヒリちゃんガラッゾはまた今度買うということにした。


そんなこんなでクタクタだったので、TVでやってた前作の映画TFは見てたけど
チョーさ…シモンズさんにキャプチャーオブバンブルビーされたあたりで寝落ちしてしまった。