一発一発が磁石製の特注品だ、受け取れ


昨日買ったロボ魂三種。


そして手前の立方体のようなものが
アメリカのナウなヤングにバカ受け(らしい)な磁石パズル、
ネオキューブなのだ。


村雨が輸入代行業者に頼んで購入したものをさらに購入させてもらった。
代金は3000円だったけど、
国内で売られる予定の正規輸入品や現在国内で売られている類似品はもっと高いって。
いやいや村雨ありがとう。



ぶっちゃけて言うとこれ、
BB弾クラスの大きさの強い磁石の集合体。
あまりにも強力なんでひも状に連結させてるとボールチェーンと見まごうばかり。
結構あっさりブチッといくからアクセにはならないよ。


しかしまぁ、これがいろいろ出来て楽しい。


かといって簡単かというとそうでもなくて、
当たり前だけどS極とN極があって、しかも一個一個が強力な磁力で引かれ合うから思った形が作りづらい。


だがそれがいい



マグネパワーズやマグネモと混ぜるのは間違った遊び方かもしれない。



んーと、216個の零式鉄球で理論上は全身の1512%を鋼鉄化できるぜ!


形  特


態  攻


ってやつだな!


…うんゴメン。
拘束ってのはもっとエロくないと駄目だよね?