メイドが土産

雨ばっかりで外出だるいだし定期買ってないから路銀もかかるし、
AMAZONリボルテックのアイリを頼んだら三日発送とかになってた。



京都ビックでブキヤスペシネフと一緒に買っておけばポイントで路銀をチャラに出来たのに。



あ゛〜!!



ムカついたので、
別口でAMAZON特売のキングライガーとガルタイガーを注文してやった。


そう言えば先月の電穂記事のキングライガー娘けっこう可愛かったなぁ。
今月のガルタイガー娘も悪くなかったけど、
たにめそ擬人化の「元ネタゾイドの生首をビーストメガトロン調に装備」
パターンがあんま好きじゃないのよ。


…話がそれた。




アイリとうぇすぺりょって似てるよねー、
というもはや語り尽くされた話題を不完全ながら再現。
写真が暗ーい。
アゾン服の「クラシカルメイド」のミニも買っておくべきだったか。


いや、わしゃメイド服だろうとチャイナドレスだろうと巫女服だろうとロングじゃないと基本ダメだと思う。
人それぞれ? そうね。



ヒャア、我慢できねぇ! もっとメイド分を補充しろ!


…ダメだ、デュエルメイドはダメだ。
今の今まで開封してなかったけど、一個開けただけでもう胸焼けがしてきた。


これはありきたり設定のつぎはぎなんかじゃない、もっとおぞましいものだ。




トドメはこいつだ!
どこぞの広告で見て表紙買いしたけど、
これは久々の当たり。
野口を一枚出す価値はあるね。


…いや、うん、ここ一年半ほど
武装神姫デザイナー関連のエロ本しか買ってなかったんだけどね。