似て非なるもの


ジー



ちっがーう! なんかちっがーう!(ドンガラガッシャーン)



本日の犠牲者

Figma 屍姫 星村眞姫那

Figma 屍姫 星村眞姫那

なんとなく似てるかなー、
ってところから始まって実際にやってみたわけなんだけど…


実は似ていないのでは? という結論に収まってしまった。
(まぁ半袖と長袖の差があるという時点で気づけという話だが、気づいたのはマキナの箱を開けてからだった)



陸ガンとブルーディスティニー
アルトアイゼンとランサメントみたいなもんだにぇー。



これはこれで可愛いけど、
自分の技術の出来る範囲でじわじわ改修していこう。




改造に使ったマキナは懲りずにAmazonで頼んだんだけど、
普通に特典のカバンが着いてきた。


すっかり存在を忘れていて、
最初は黒い袋にごっついPVCの塊が入っていて何物かと。


ヤッホーゥAmazonありがとうサイコー!