オラ東京さ行きたいだ

妹が、泊まりがけで東京で公演されている演劇を見に行ってきおった。



確かその演劇の開催場所がお台場で…お台場!


わし「ガンダム見てきたの? どうだった?(お土産の黒ゴマたまごの封を切りながら)」
妹「見えんかった」
わし「マジかよ(黒ゴマたまごを頬張りながら)」


ははーん、
妹よ、行く前に
ガンダムってどんな形かわからへんし」
とか抜かしてたから誤魔化してるだけじゃないのん?

いいか、角が二本あって目が二つあればみんなガンダムなんだよ!
マスコミがそうしてしまうから間違いない!


とにかく、お台場ってそんなに広かったっけ…。
わしも行ったの一度だけだしフジテレビと東京ジョイポリスしか見てなかったからなんとも言えん。


妹「ガンダムを見て来てお兄ちゃんに自慢してやろうと思ったんだけどねー」
わし「さよか(夕飯のドライカレーに生卵だばぁしながら)」


ぐぬぬ…。
東京行きてぇ!



今しばらく予算と時間の方を頂ければ…


弁解は罪悪と知りたまえ。