七月戦線戦跡


通販がほぼ全滅で諦めかけてたけど、
京都ビックのラス1(あくまで表にあった分だけど)を華麗にゲット。


やじろべーウンガイイ!
びるどろんミナバカバカリ!


京都ビックのTF売り場がなんか違うなーと思ったらアレだ、
オプティマスとメガトロン様が全部消えてるんだ。
売り切れ? いや、神姫も表に出てないだけでバックヤード行きみたいだしなぁ…。


とりあえずカセット大作戦vol.3は早めに予約しておこう。



ヤッタートランザム−!


「フラッグの面影が垣間見える。 見事な造形だ、カタギリ」
「とくと見るがいい! 盟友が作りし、我がマスラオの奥義を!」

も嫌いじゃないんだけど。


なんかカタギリに触れている台詞は人気が無いような気がする。
穏やかじゃないね。



これで後は書籍と金バレスピの注文だけだ!


八月に入ったら即ジェットファイヤーの爺さん他が来るけどー!