ドンッ  0% 0% 0%

バレスピライトニングクーガーカスタムの入金完了。

これで今月の残りタスクは31日に四条のメロンブックスに行くだけ!*1



今週で最後(になるはず)の水曜休みは、
この前京都ビックで新品2000円で買った
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』に明け暮れた。


洞窟大作戦』のお宝の1/3をまだ取ってないけど
とりあえず『格闘王への道』までクリア。



全体的にあれ? こんなに簡単だったかな? とか感じたけど、
大概のSFC移植作で感じる錯覚だと思うので気にしない。


でもファイターとニンジャは攻撃力が確実に上方修正されてると思う。
こんなに強くなかったよ。

まぁ後半はめんどくさくなってプラズマ♪ プラズマ♪に頼りきりだったんですけどね!



どう見てもツ○ンビーだったカプセルJ(ジェットがコピーできるあいつ)
がデザイン変更されてて笑った。

*1:四条メロンブックスの存在を今の今まで完全に忘れていた