ぶっくすとあ



遅くなったが、買ってきた。
ケーニッヒモンスターにサザーランドジークとかロボ魂あたまおかしいね。(褒め言葉)


今月のたにめそゾイドガールのワン公は笑うべきところなんだろうか?




とらのあなじゃないリアル書店で買ってきた。
ポストカード?
書下ろしじゃないからいいや。


武装神姫マガジンのインタビューはなかなか興味深いものだった。


間垣亮太イラストコラムに触発されてまたウィリデをガチャガチャいじってたけど、
形にならなかったので投げ出した。


決定的なインスピレーションがないと何も出来ないのがこの俺様よ!



これで今月の購入タスクはあと二つだけだ…。


やわちちどうしようかな。
もう面倒だから近所の書店でいいかな。
でもペーパーは書き下ろしだしなぁ。
グギギ。