多分ゴルゴムの仕業

31日に四条メロンブックスに寄った帰りにゲーセンで手に入れたもの




ねんどろいどぷちマジアカのクララ&ルキア


この二種は簡単に取れたけど、
残り一種のシャロンがかなり取りにくい位置にあったのであきらめたゲッゲッゲ。


巨乳のルキアとメガネ&おさげのクララとがあっさり手に入って貧乳のシャロンが手に入らないとは…。



! はは〜ん。



それもこれも全部、間垣亮太って奴のせいなんだ。



なんだって?
それは
本当かい?



この世界を巨乳だけの世界にしようとは…ゆ゛る゛ざん゛!!!!!



うn。


…。


んな
わけ
ねーだろー!1!!!11!





…ヤジロベー、やわちちの読みすぎで頭が…。
でも間垣パパンがメガネとおさげスキーなのは本当だい。



気を取り直して、
こっちは三日に買った購入物



俺は太陽の子!
我慢できなかったぜ。


フィギュアーツディエンドももうすぐ発売なのか。
もう少し先かと思ってた。(フィギュアーツRXを買った店のチラシを見ながら)



スッ
すっごく欲しい
スッ


で、このほとんど開けてないリベンジTFはどうすんだ?
マスラオとクロボンX2も開けてないしな。


インビジボゥ


あ、逃げやがった。