今週のスーパーヒーロータイム


侍戦隊シンケンジャー


新フォーム&新ロボ登場…のわりには人物描写に尺を割いていた印象。
十蔵は改心して七人目に来るのかな、と思ってたけどガチ戦闘狂だったでござる。


関係ないけどインロウマルが装着されたシンケンマルは凄まじく振りにくそうでつらい。


しかし、ダイカイシンケンオーがいまいち盛り上がらなかったなぁ…。
イカテンクウバスターを出した後、敵さんもお互い棒立ちってのはないわー。
ああいうのはサッと出してズバババーでいいんだよ!


個人的にダイカイシンケンオーはかなりいいデザインだと思うのに、残念。
合体後のスタイルを保つために余りパーツを全部武器にする発想は嫌いじゃないし。


…今グレートゴルドランの悪口を言った奴は誰だぁ!



関西ではしばらくディケイドとプリキュアはありません! よっだ!
ケッ。