うしちち

はぁ、コミケ行って間垣パパンの新刊ほしい…。



やわちちの毒が抜けかけてきたと思ったらまたそれか!
もうだめだ、病院送りにしてやる!


オラッ



ちょ、おま、動物病院ですやん?
うるせえ、お前なんか畜生だ!


ちくそう! ブティックシンキに続き我が地元謎過ぎる!




それはともかく、東京まで行く金がない。
ていうか、全体的に金がない。


金があれば今頃手元にDXダイカイシンケンオーイカテンクウバスターが転がってるよ…。


三体目となる特価のウェスペリオーを買うのにも尻込みするとか堕ちたもんだ。



このグラ姉の相方に相応しいルブルム三体使用の本気うぇすが
(脳内設計図では)作れそうななさそうなーな感じなんでチャレンジしたいんだけど。
一人より二人がいいさ二人より三人がいいって歌もあるじゃん。


あーでもポストカードセットが月末に届くから計画的に動かないとヤバイ。


折神各種にフィギュアーツにSDXコマンドガンダムとか、「塔ノ沢〜」の原画集も欲しいのになぁ。
ああ、10月まではあまりお金を使わない予定だったのに…。