バロン!

物欲に再販のアッセンブルボーグ・バロンとバトロンサントラが抜けていた!
あと劇場版ディケイド・シンケンジャーも見に行きたいな!


そうか…。



よし、こうやって書いておけば忘れまい。





ちょっと前試してみたけど
「ごっつい翼が出来るのならそれをゼオにつけたほうがよくね?」
とすぐ分解してしまったルブルム×2のウェスペリオー組み換えをリベンジ。


太ももから下を差し替えられる機構は偉大やねぇ。
これで「背負ってるだけ」とは言わせないぜ。


でもルブルム二体でこの大きさってことはルブルム三体合体にしたらどうなるんだ?



わしの脳内設計図では全幅がさらに五割り増しになる予定ですが。



そうか…。



武装だけ五体分合体とかやる人の組み換え魂と財力がうらやましすぎる。
三体目のウェスペリオー購入はお流れにするかな…。



さぁ次は三体目ずつになる五弾勢の有効活用法を考え実行するのだ。