ヘイオマチィ


ikachan!!


チッ、我慢できなかったか。
このままズブズブ全種いっちまうぞ。


ち、違うんじゃ、これはイー姉に侍武装させてイーカネイラにするためのものなんじゃ…。
五弾勢フル活用政策の一環なんじゃ…。



仮にその戯言通りだとしてもこのサイズ差だと無理だね。ミニプラのほうがいいだろう。
箱から出して「でかっ!」って感じて、
箱に記載された設定全高42,6mでまた「でかっ!」
って感じたからわかる。
(メイルシュトロームと烏賊折神を組み合わせてイカテンクウバスター風にするのを断念しながら)




ううむ、やっぱり合体相手がいないと寂しい。
折神を楽しむにはシンケンオーとシンケンマルはやっぱないと駄目か。



仕方ないので
ミスター、侍武装だ!
「断固辞退する」



フィギュアーツディエンドまだかなー。