kill me, if you can!!




これでやっと過去の呪縛から逃れられる…。
長かった、本当に長かった!
俺は『塔ノ沢魔術研究会』の原画集を手に入れた!
俺は『塔ノ沢魔術研究会』の原画集を手に入れたぞー!



そうそう、
五年前はこの表紙のタイトルを見て
「ありゃ、月姫フォント?」*1
とか思ってたんだ懐かしい。



家の最寄り駅から二駅先の、
ブックオフとは違う系列の古本屋チェーンに普通にあって感激した。
畜生いつの間に。


間垣亮太×J・さいろー誌上対談の中で
ローレグの偉い人*2」って単語が出てきたり、
デザインラフ集の中で
ゲーム中に出てくる魔法陣や校章が柳瀬敬之デザインだと言及されていたり、面白い一冊だよ。



さ、流石に今回はページ欠落ないよねハハハ…。







今回の戦利品はこれだけではないのだよ、




バルドフォース原画集。
原画集といっても同人誌、しかもかなり昔のなんで手に入るまいと諦めていたんだけど、
まさか105円で売っているとは…。

うん、やっぱりゲンハ様LOVE!!




もう一丁!




マーシーラビットの単行本自体は古本屋でよく見るけど、
いつものA5サイズじゃない愛蔵版は初見。
この人のエロ漫画家時代の絵はエロマンガエロマンガしすぎてて個人的にはちょっと苦手なんだけど、
そういう理由で買ってみた。









おまけぇ!
間垣レディ・アンのギャグ顔ちょおかわいい!

*1:金文体だバカモン

*2:やっぱりフミカ…いや言うまい