今週のスーパーヒーロータイム

侍戦隊シンケンジャー
太夫の過去話。



…おいおいおいここまで凄惨な痴情のもつれを子供向け番組でやるのかよ!
普段は中の人だけど今回は顔出しなパクロミの熱演が凄惨さに拍車をかける。

夢世界の(光)のはしゃぎっぷりや(水)(木)のギャグ戦闘じゃ全然中和しきれてないって。



しかし、
こういうの見せられるとシンケンジャー太夫を倒す時もそれなりのドラマがありそうで、
期待してしまうではないか。
十蔵はどうなるか…改心は到底無理だとしても何か諭して倒すか、
それとも正面からぶつかり合って満足させつつも倒すか。
「こいつは俺の獲物だ」路線も捨てがたい。



六人揃っててもモヂカラを相当消耗するって言ってたダイカイシンケンオーイカテンクウバスターを
殿と(光)の二人で動かす無茶振り。
二人がすごいのかインロウマルがすごいのか。 両方か。
新メカの圧倒さとピンチの配合のさじ加減はうまいと思った。


ヘトヘトの二人の前に十蔵が出てきて次回に続く、だったけど
流石にあそこで勝負を挑んだりしないよね?




くそう!
関西は今週もディケイドプリキュアがお休みだよ!


おのれABC!! 貴様のせいで関西のSHT放送日程が破壊されてしまった!
この悪魔め!