ちゃんと整理整頓はしましょうね、というお話


久しぶりの仕事で疲れて、自室でグダグダしてたらおかんが
「あんたの部屋にあるバッグ取ってー」
と我が部屋に強襲を仕掛けてきた。




説明しよう! 家のスペースの都合上、我が部屋に家族分の衣装ケースがあるのだ。





積み玩具スペースの先に、なんだけどな!


わし「箱が山ほどあって無理だわ…」
おかん「このへんに一旦移したらええやん」



↑このへん(当時ほぼそのまま)


わし「しょうがねーなー、よっと…(積み玩具の隙間に無理やり手を突っ込んで)バッグ取ったー!」
おかん「あーありがとありがと」






ああああああ!
…しまった! 「裏向けにしとけば大丈夫」と思って油断してた!
間違いなく恥ずかしいもの見られた!





バカヤロウ、何が恥ずかしいものか!
胸を張っていうんだ、
「満載というより過積載です」
と!


え、そういう問題じゃない?