ライト1弾実装

PCを再々セタップしてからまたバトロンが起動出来なくなったから関係ないぜヒャッハー!!



…少し泣く。



ライトもいいけどさっさと9弾10弾も実装しろよ!
そしたら追加メモリをなぜか受け付けないマイPCを叩き直してでもな…。



ところで、ヴァローナがむーちゃんだったからグラフィオスがグラ姉でもいいよね?




お前は何を言っているんだ?



いや、個人的には
バトロンくらいはクールでドSなグラフィオスさんがいいんじゃ。


それにしてもバトロンサントラの発売が遠くて助かった。(金銭的な意味で)
いや、今年の冬も去年に負けず劣らず玩具者殺しな展開になりそうなんで油断してらんないんだけど。