ついに来た

ああ、ついに武装神姫9弾10弾がバトルロンド参戦…。
本当に長かった…というか正直実装しないままバトロン終了すると思ってた。
ごめんコンマイ、バトマス売れたから予算出たみたいだね。



どんな声、どんなキャラなのかすごい楽しみだわ…ゾクゾクするねぇ。
こぽもこぱちからこのかたあんまりメジャーじゃない声優さんが多いみたいだけど、
橋本まいちゃおみたく声がキャラに合ってるかが大事だと思うからそのへん気にしない。



グラ姉どんなキャラになるかな。
できればバトロンくらい完全ヒールキャラで行って欲しいんだけど。
…くらい?



ワグテイ…ワグナス!
そう言えばアクセスコード*1どこにやったか忘却の彼方!
家捜ししなくては。



さらにもうひとつの課題、
バトロンはWindows7に対応してないみたいじゃない。
またか!また貴様か!(グリグリ)
クライアントは無料なんで試してみる価値はありますぜ!

*1:ランちゃんエッちゃんうぇす各2、グラ姉6