今月の電ホ

スパ金での勇者シリーズ展開は嬉しい反面、
他人の畑を荒らすのが御家芸な磐梯山の手癖の悪さを肯定するようで心中は複雑。
タカトミも負けてないでマスタピ勇者シリーズの再展開を…!
ムリダナ



鴻上会長のケーキ…4410円? たかい!
その欲望スバラシイ!1!!1!
キャラデコみたいな冷凍ケーキだろうにこの価格は…。
でもダイキャスト製タトバメダルセットはほしい!
その欲望スバラシイ!1!!1!



うおおおおHGUCジム3!
ということはガンダムUC四巻でアレやっちゃうの?
これはこれは…。
楽しみだわ。



オリジン版ガンダムVer.Kaとか言われてもなんというかその…。
和風イタリアンラーメンとかそんなノリ。
気持ち悪いくらい安彦デザインを忠実に立体化するとかじゃダメなんですか?



次のSDガンダムガシャポンの目玉がガンドランダーとか僕はタイムスリップでもしてしまったのか。
それともここが別次元の地球?
まぁいいや。



付録のAOZマーキングシールセット、デザインはNAOMI基盤さんか…。
いい加減しつこいって?
うん。
NAOKIさんごめんなさい。



バトマスマーク2にちゅがる参戦ゾ!
もう影が薄いとは言わせゾ!
弐寺ユーザーへのアピールか、はたまた声優効果か、
これは完全に予想外。
コンマイはクロスオーバー好きだからね。