バトロン復帰大作戦

Windows7でバトロンの動作確認しましたぞー!
コンマイの保証外でも気にしませんぞー!
二年ぶりに顔を合わせるバトロン神姫達をよしよししてあげてくだされー!
(頭を撫でたらそっぽ向かれながら)



バトロンがいけるんだったら、
他の推奨環境に7が入ってないゲームもいけるよね?
答えは聞いてない!
(『塔ノ沢魔術研究会+』のパッケ版かダウンロード版かどちらを買うか悩みながら)



…それは一旦置いといて、
本格的にバトロンに復帰するとなると
まず溜まりに溜まったアクセスコードの発掘と入力が現在の急務、
次いで現状の環境把握だなぁ。
よくよく思い返してみたらライト一弾からコードの入力してなかったんだ。
なんだか気が重くなってきたぞ…。



そのへんは連休中においおいやるとして、
とりあえずグラ姉とうぇすをセタップしてみたい。
実は名前ももう決めてあるんだ。
グラ姉が『エピローネ』、うぇすが『サユリ』だぜどうだ参ったか。



過去の間垣作品から安直に拝借してるだけじょん…。



うっせーな!