作戦失敗!

部屋を捜索してなんとかグラ姉とエッちゃんのコードを一枚ずつ発掘し、
意気揚々と銀はがししながらバトロンクライアントの更新作業。



『更新に失敗しました』



再チャレンジするも失敗。
また失敗。
しっぱいしっぱい〜まーたしっぱい♪
(中略)
あんあんあんあんヴぁれーあんヴぁる体操♪



がああああインスコし直すかギギギってしてるうちに寝落ちてた。
ちくしょうなんでこんなことに。
待てよ、更新に失敗…失敗…おっぱい…ハッ!!
怪奇な事件はシグ間の仕業!!
手抜きな名前をつけようとしたバチでも当たったのか。
凝った名前を考えてもみたんだけどやっぱ無理。



…冗談はともかく、どこぞでも同じエラーに陥ってたHENTAI野郎がいたんだけど何が悪いんだ。
はやく見た目通りヒールで俺っ娘なグラ姉に会いたいよー!