\むしむしだんだぞ!/

何度か更新をリトライし続けたら、
特に何をするでもなく更新に成功した。
やったね。
最初なぜ失敗したのかも、
リトライし続けたらなぜ成功したのかもよくわからないけど、
気にしない。



早速コードの登録をしようね…gff…。
あれ? いつの間にランちゃんエッちゃんのコードを一枚ずつ登録してたんだ?
…あーそうだそうだ、だいぶ昔に悪良コンビのコードだと思って間違えて登録したんだった。
と、とにかくグラ姉をセタップ!!セターップ!!



バトロングラフィオスさん、
あの強面なパッケ絵をそのまま形にしたような性格とお声でビンビン来る。
基本ホビーロボという設定の神姫では、
こういう性格はギャグにしかならないから今までの媒体では避けられてたんじゃないかなー…
と思ってたんだけど実際やってみるとこれはこれでアリだと思う。
ツンデレの亜種的な何かというかなんというか。
グラフィオスさんは尊大かわいいなぁ!



勢いに任せてランちゃんもセタップ。
名前は『チカ』で。
いやなに、カブトムシ=サイカチをちょっともじっただけだ。
僕はタイガー!
友達型幼馴染のテンプレみたいな性格が実にいい。
あの笑顔と顔立ちからやっぱそういうの連想するよね。僕だってそうする。



しばらくはバッテリー無しでのんびりトレーニングして、
その間に他のコードの発掘と現環境の把握をするべ。