金がない

正確には手元に、だ!


給料を振り込んでる銀行のキャッシュカードを新型にするために
キャッシュカードを一旦銀行に返したまではよかったんだけど、
全然音沙汰がない。


「2〜3週間で新しいキャッシュカード出来ます」
って話なのに何やってんだ。頼んだの盆の前だぞ。


いや、確かに頼んでからまだ3週間は経ってないけどね…。
多く引き出しておくなり、多少なりとも別銀行に移しておけばよかった。
銀行の窓口開いてる時間は基本仕事だから印鑑と通帳で引き出しも無理だし!



そのせいで最低限の出費しか出来ない。
つらい! つらすぎる!


どれくらい金が使えないかと言うと、
『デュエルナイツ外伝メタルウォリアーズ』が売っているのを見つけて、
「げえ、構成メカにアノマロカリス型が混ざってるロボット初めて見た」
とつまみたかったけど買えないくらいきつい。


しかもこのタイミングで、
うしちちをネット通販で見つけて死にそうです。
転売価格だけど。


ああもう、人類死すべし!