侍戦隊シンケンジャー

素でヘトヘ殿とやりあおうとする十蔵ワケワカンネ。
とりあえず斬るのも強い奴とやりあって勝つのも好きなんだろうが、
殿に対してはどっちなんだ。



本人の言う「飢え」ってのが解消できればなんでもいいんだろうがねぇ。




「夢に入れなくなったから夢の中の人間が喰えない」
「じゃあ生の人間を喰えばよくね?」
まさに外道衆!




十蔵と並んで太夫も改心の可能性0か…ホント子供向けじゃねえなもっとやれ。




殿と(水)で意見がカチ合うけど、
殿が(水)にインロウマルを渡していくのは
(水)の言い分も認めている何よりの証か、
それとも結局は斬り合いしたいだけの自分のふがいなさに対する侘びか。



殿と十蔵の決闘の剣戟はよかった。
普段やってる
「とりあえず胴にもろに刃を喰らって火花バシーン」
を排除してくれてたのがすごくいい。
普通は刃が当たったらそこで終わりだし。



出番三回目にして早くもギャグ攻撃に苦戦を強いられるダイカイシンケンオー
初回以外は基本人数が足りてないからね。
なんか常に苦戦してるっぽいのもしょうがないね。


あ、死んだ? 十蔵死んじゃった? もう死んじゃった?
いや、ああいう崖から落ちるパターンで完全に死んでるわけないか。


1週間後、そこには元気になって(光)の寿司屋台に通う十蔵の姿が!


…いやいや。


次回予告の全力ギャグっぷりに吹く。
しかしまた欠員状態でダイカイシンケンオーかよ。