二週遅れのスーパーヒーロータイム

関西はシンケン以外二週送れでぃぇ〜っす。
はぁ。



仮面ライダーディケイド
アマゾン編、全体的な空気が昭和っぽいな。


イー!


しっかしアーマーゾーンーきっつい演技だ。
確かモデルさんで俳優初挑戦だっけか。
それっぽさは出てたとは思うけどさ、演技なのか素なのかわかんねぇ。



学校を覗く鳴滝さんガチ変態です。
それもディケイドのせいなのか。


十面鬼が仮面ライダーインペラーっぽくてかっこよすぎなんですけど。
「〜返し!」で攻撃を返すのは元ネタありなんだろうか。



返すことを期待させておいて
パーフェクターを
潰す


士よくやった。


…あれ、どんな引きで終わったか忘れた。

「次回は8月24日午前11時から〜」
クソァ!ここで帳尻合わせか!
おのれディケイド!


フレッシュプリキュア!


芸能人ネタは勘弁してください。
見るに忍びん。


CV黄金大使が輝いてたからいいけど。



「次回は8月24日午前10時30分から〜」


あああああ!
こっちもか!



何年も動かしてないテレビデオ、撮れるかな…。



い、今笑ったろ!
絶対笑ったろ!