一週遅れのSHT(シンケン抜き)

平日の昼間で帳尻あわせとかマジ…ああ、お子達はまだ夏休みか。



なぜか番組の放映順が入れ替わってるし。


ABCは本当に大迷惑な存在なのだ。





東映は盆の時期に爺ちゃん婆ちゃん話をよく持ってくる。
汚い流石東映汚い。(半泣きで)



発表当初にラブやんの名前を『うはwwwwDQNネームwwwwwwww』
とか笑ってごめんなさい。ホントごめんなさい。


ついでに『こんな媚媚なキャラデザインとかwwwwwwプリキュア終わったなwwww』
って思ってたのも謝ります。
現段階で初代の一年分の売り上げに匹敵する儲け出してるらしいですね、フレッシュ。
あくまで風の噂なんで話半分な話ですけど。



関係ないけど今回のナキワメーケが『No more 映画泥棒』に見えた。



うん、僕もナマコ怪人になんか絶対改造されたくない。
よかったな少年、十面鬼の怪人化ビームの方じゃなくて。


敵の攻撃を避けながら律儀にケータッチをタッチする士にシバラク先生の影が見えた。



だいせつだーん


はや! アポロガイストの撤退はや!


今さら新技が分身の術とかしょっぱいぞ海東。
でも強盗には最適な技ではある。



海東「やったぁ!」
アタックライドウ ガガノウデワァ
海東「何! そんな!」


ぶわははははははは!



すーぱーだいせつだーん




『次回の放送は8月26日(水)の午前11時から〜』

やっとだ、やっと世間に追いつける…。