そういう星のもとに生まれてきたんだよ

通販で頼んだうしちちのお代を振り込みに行ったら



新しくなったばかりのキャッシュカードが使えなくなってしまった。
暗証番号の間違えが一定数貯まると使用不能になるなんて初めて知ったよ。



いやー、暗証番号を変えるんじゃなかったな。
…いやそこは間違えんなよ。



まぁいいや、
カードは一枚とは限らないんだよね〜(仮面ライダーガイ風に)
とゆうちょ銀行で振込みしようとしたら、
今度はATM側が故障して復旧する前にATMコーナーの終了時刻が来てしまった。



だらっしゃー!
プレミア価格のものに手を出すってそんなに罪深いのかよ?
ちくそう!
運命を呪うわ。



でもよくよく考えると半分以上自分の采配ミスじゃね?



うn…。



…悔いるとすれば、堕ちても癒えないこの飢えだなぁ。


そうか、すごいな
何言ってんだお前



使えなくなったキャッシュカードの再発行が間に合わないとちょっとヤバイ。
具体的に言うと、
アーマーゾーンーで代引で頼んだでかいほうのデバステイターの代金が払えなくなってしまう…。


武装神姫ポスカセットの分の代金はまだあるんだけど。
どうしたものか。