やっと今週のSHT(シンケン抜き)

関西もやっと追いついた。


フレッシュプリキュア!

ドーナツ屋無双を楽しむ30分であった。


プリキュア四人同時キックも効かない相手に、
理屈があるとはいえ生身の蹴りで明確なダメージ与えるとか強すぎる。



それはそうと、
CVナベクミの少年キャラとか久々に聞いた気がする。


ケロン人お前じゃねえ座ってろ。
ああ、『君ん家にも宇宙人、いる?』ってそういう…。



声優知識が一部を除き5〜6年前で止まってる自分としては、
フレッシュプリキュア!のキャスト欄は半分以上見たことがある名前が並ぶので安心する。



仮面ライダーディケイド

なんか色々急展開過ぎるような気がするんスけど気のせいでしょうか。
これ本当に残り30分で片つくのかって感じだなぁ。


まぁいいや、難しいことは最終話見終わってから考える。